突然のTEL

ブログ開始そうそう、突然のブログ休止すいませんでした。

 実は、7月の初めより、妻が切迫早産で緊急入院してしまいブログを書けてませんでした。

 

と、いうのも、7月2日にいつものように産婦人科に行き、診察してもらったのですが、その際に心電図をとってもらったんです。

 

すると、まさかのQT延長症候群の可能性があると言われ、急遽隣町の市民病院に精密検査に行くことになりました。

そこで、改めて心電図をとると共に、妊婦健診をしていただいたのですが、その時先生に

「あれ?なんでこんなとこに赤ちゃんの頭あるの!?」

 

とビックリされ、そのまま緊急入院!

実は、赤ちゃんが子宮口ギリギリまで降りてきていたみたいです。

そして、入院初日より、子宮口も2cm近く開いていた為、子宮口を閉じる点滴を投与していただきました。

まさかのQT延長症候群で再検査しに行ったはずが、このような大事になってしまった訳ですが、これも不幸中の幸い!

とりあえずは家よりは病院の方が安心だと思っていた矢先の事です。

 

まさかのどんどん子供が下に降りてきてるとの事!

そこで、入院して4日でまさかの転院!

まだ32週で、この病院にNICUがない事から救急車で国立の大きな病院に救急搬送!

 次回に続きます。