初めてのブログ開始!

f:id:nakamatathi100:20180625000231j:plain本日から、空いた時間をつかって、少しずつブログをあげていこうとおもいます(^ν^)

お題は、マタニティー!
これって、色んな人が書いてるけど、なんでだろう?
どれをみても飽きないですよね(^^)
失敗談も、見てて勉強になるし!

ってことで、マタニティーブログ1日目!

実は、既にもう子供は30週!爆

そろそろ赤ちゃんグッズを揃えようって事で、チャイルドシート購入!
実は、このチャイルドシートですが、僕が住んでるとこだけかもしれないけど、西松屋やbirthdayにも、これっていう納得のチャイルドシートが無い為、チャイルドシートコーナーにはあまり人がいません。

僕が今回いいなと思ったのは、アカチャンホンポ
ここは、チャイルドシートとベビーカーにかなり力をいれてるショップだなって思いました!

その中でも目についたのが、コンビのクルムーブスマート!

これ、コンビ史上最小設計で、軽四に取り付けても、あまり狭いと感じないすごいチャイルドシートみたいです!

しかも、1秒で乾く1秒タオルなるものも付いていて、まさかのベッドより気持ちいいチャイルドシートになっちゃってるみたいです(^^)

しかも、アカチャンホンポは、こんないい商品があるうえに、ポイントの還元率がすごいんです!
ポイント5倍デーとかもあって、驚くほどみるみるうちにポイントがたまります(^ν^)

是非みなさんも行ってみてください!
また、新たな発見や情報などありましたら、教えてください(^^)

http://www.akachan.jp/